FC2ブログ

佛生舘道場 イベントレポートブログ!!

春・秋の昇級・昇段試験や、試合・イベントなどの様子を、随時レポート!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィラサクレックフェアテックスジム アマチュア大会(3月) 

3月15日、天王台の「ウィラサクレックフェアテックスジム」さんにて開催されたアマチュア大会のレポートです!

ええ・・・3月の試合を今頃レポートですよ。
先が思いやられますが、気長に見守っていただけるとありがたいです・・・ orz

ジム外観です。

さて、試合参加者は・・・

  • 吉見さん

  • 前山さん

  • 大塚さん

  • 高野師範


です。他、応援者数名で天王台まで行ってきました。
会場の様子です。↓
CIMG2601_convert_20090508153829.jpg
お客さんは、会場内いっぱいに入っていました!
いや、はみ出ていました!
すごい人数です。
ちびっこの試合もあるため、家族みんなで応援に来ているのでしょう。
ムエタイをやるにふさわしい(?)、蒸し暑い空気が充満していました。

そんな空気に、早くも体力を削られる道場生が約一名・・・。

さて、佛生舘のトップバッターは吉見さん、次が高野師範。
そのあと前山さんが出場し、最後が大塚さんです。

わたくし、試合を生で観るのってはじめてでしたが・・・。
すっっっごく、燃えますねー!! 自分は出ないのになぜか緊張したりもして。
そして写真、撮りにくいですねぇーーー!!
動くんだもん!速いんだもん!
そんな風に悪戦苦闘しながら撮った写真がこちらです。↓

吉見さんの試合模様。
トップバッター吉見さん(黒パンツ)です。

高野師範の試合の様子。
高野師範、相手を振り回しまくってコーナーへ。

前山さんの試合模様。
前山さん(青パンツ)、強かったですよ!

大塚さんの試合模様。
大塚さん(青パンツ)・・・というか、わたくしのダンナさまの試合です。
相手のラビットさん(名物選手らしいですよ)、見事にムキムキに撮れましたね・・・!

・・・はい、試合の様子、すごくわかりにくいですね orz
前山さん、高野師範は見事に勝利しました!

5月24日にも、同じ大会が開かれるので、また参加予定です!
レポートしますので(多分)、お楽しみに!

わたしはとりあえず、もう少し写真の腕をみがいたほうがいい気がします・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://busshokan.blog47.fc2.com/tb.php/2-beb39c51


レポーター大塚

■レポーター大塚
 
佛生舘のweb担当。
親子クラスに、娘と共に所属。
各種イベントにはなるべく付いて行って写真をとりまくっています。
更新は、仕事と家事の合間をぬってやっているのでちょっと遅め・・・ orz




skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 佛生舘道場 イベントレポートブログ!! all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。